不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インターペットに行ってきました

こんにちは、昨日は数年ぶりに湾岸エリアの東京ビッグサイトに行ってきたダメリーマンです。今回は先日の3月28日から開催されている「インターペット2019」が目的で、毎年開催されているペット(動物)に関する展示イベントになります。 このイベント…

サブスリーを達成したい

こんにちは、今月開催された「東京マラソン2019」の影響により、本気でサブスリーを目指そうと思っているダメリーマンです。 今までは月平均200km前後の走行距離で200kmに届かない月も多く、ガチな惰性ランナーでした。長い事マラソンを続けている…

キャプテン・マーベルを観てからアベンジャーズを観よう

こんにちは、今年に入ってから映画館で映画を観る機会が減っているダメリーマンです。とは言うものの観る機会が減ったというよりかは、観る映画が無かったと言う方が正しいかもしれません。 個人的には去年の暮から今年に入って観たい映画が少なく態々映画館…

クリスピー・クリーム・ドーナツのお得なアプリとランク制度

こんにちは、先日久しぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツを買って食べたダメリーマンです。 ドーナツ屋さんと言えば日本ではミスタードーナツを連想される方も多いですが、クリスピー・クリーム・ドーナツはアメリカで創業した会社で2006年に黒船のご…

洗濯機用の水栓が開かない症状

こんにちは、日常生活で普段はいつも通り使えていた物が急にトラブルを起こして使えなくなると、とんでもなく不便になる事ってありますよね。 例えばトイレの水が流れないとか、お湯が出ないとか、その他もろもろあるかと思いますが、私の身にも似たような出…

プノンペン直行便は成田からANAが便利

こんにちは、今年は海外へ行く予定がめっきり減ったダメリーマンです。今年は先月行った香港のみで、現在予定している渡航先も6月のカンボジアはプノンペンのみでございます。もちろん頭の中で計画はしておりますが、まだ航空券やホテルなども手配はしてお…

インターペット2019一般公開は3月29日~31日開催

こんにちは、冬も終わり桜の開花が待ち遠しい季節になりましたね。関東での開花の予想は3月22日頃となっておりますので、今週末には綺麗な桜が見られるかもしれません。ただ週末は気温が下がる予報でもありますので体調管理には気を付けたいものです。 そ…

ダイソンV8 Fluffyを使ってみた感想

こんにちは、楽天スーパーセールでついにダイソンの掃除機を購入したダメリーマンです。ついに私もダイソンデビューを果たしたのですが、注文した翌日に早速商品が届くものの平日に箱から空けて準備するのが億劫でようやくこの週末に組み立てした次第でござ…

水戸黄門漫遊マラソン2019エントリー開始日

こんにちは、3月は走る距離を増やして見事に体重が落ち始めてきたダメリーマンです。本気でサブスリーを目指すという事で体重に関しても適正な数値まで落とさないと、色々と大変なので現在ダイエットも合わせて行っております。 後、最低でも3kgは落とした…

プノンペン国際ハーフマラソン2019エントリー方法

こんにちは、来月開催の「かすみがうらマラソン」に向けて練習に励んでいるダメリーマンです。今年は色々な事情が重なり大会エントリーをややセーブしており、香港マラソンから約二か月間大会に出場しません。 その後も現在エントリーしている大会は「プノン…

香港プレミアリーグ観戦

こんにちは、今年はサッカー記事がめっきり減ってしまっておりますが、サッカー好きは変わりませんので気が向いた時に更新して行こうと思っております。 今年は全国各地に遠征も行こうと計画はしていたのですが、私的な理由で暫くサッカー観戦が出来ない事情…

神戸マラソン2019エントリー期間

こんにちは、マラソンサブスリーを目標に走り出したダメリーマンです。ってもうかれこれ数年前から目標サブスリーと言っときながら中々達成出来ないダメっぷりは自分らしくもありますが、今回は結構本気で思っております。 今月に入ってから東京マラソンをテ…

はなももマラソンの天気

こんにちは、季節の変わり目という事もありお天気が安定しない日が多いですね。昨日と今日は晴天に恵まれており、肌寒いですが気持ちの良い天気です。 先日の東京マラソンでは冷たい雨の中での開催でしたが、明日控えている「古河はなももマラソン」の天気予…

吉野家の超特盛はお得なの?

こんにちは、牛丼は松屋派のダメリーマンです。とは言うものの株は吉野家を持っていたりと矛盾点が生じておりますね。(笑)まぁ投資と好きな物は必ずしも一致するものではありませんし、好き嫌いで投資は出来ませんからね。あ、別に吉野家が苦手とかそうい…

大阪マラソン2019エントリー期間の発表

こんにちは、フルマラソンサブスリーを目標にまずはダイエットを始めたダメリーマンです。マラソンを走る上でやはり体重の増加によって記録が伸び悩む時期もあり、日頃の練習も当然の事ながら身体を絞り鍛え上げないと、サブスリーは難しいと感じております…

フルマラソン初心者におすすめのアイテム

こんにちは、先日開催された雨の中の東京マラソンは無事終了し、走られたランナーの方々は興奮覚めやらぬ日々をお送りかと思います。 今週一杯は余韻に浸るのも良いですが、今週末には「古河はなももマラソン」や先日の3日からエントリーが始まりました「北…

東京マラソン後にやっておきたいケアとリカバリー

こんにちは、本日は「東京マラソン2019」という事で現在も頑張って激走されている方も多いと思います。生憎の天候でコンデョションも良くはありませんが、最後まで頑張って力走を続けて下さい。Keep going. そんな私ダメリーマンも東京マラソンの影響を…

東京マラソン完走して見える景色

こんにちは、本日は「東京マラソン2019」が開催されるという事で東京都内のコース周辺では午前中から盛り上がりみせていると思います。 特に初めてフルマラソンに参加されるランナーの方々は不安も多いとは思いますが、今まで準備して期間を振り返りなが…

東京マラソン初心者ランナー絶対完走しようぜ!!

こんにちは、先日の記事で東京マラソンの天気について取り上げましたが、ここにきて大会当日の天気は午前中は曇りで夕方から雨が降る予報と変わりました。ただこの時期は天気も不安定な為、絶対に雨が降らないとは言い切れないので準備だけはしっかりしてお…

【スポンサーリンク】