不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

坂東市いわい将門ハーフマラソン2018

こんにちは、最近どうやら食べ過ぎており消費カロリーを上回るカロリーを摂取しているダメリーマンです。よって徐々に体重増加をしているというわけです。(笑) そして日々の練習にも影響が出ており、身体が非常に重く感じておりスピードが出せない状態がこ…

JWマリオットホテル・シンガポールのエグゼクティブラウンジを利用してみた

こんにちは、現在何も旅程を組んでいないダメリーマンです。そして未だに夏休みの予定すら立てておりませんのでそろそろ真剣に考えたいと思います。且つて4年前ぐらいでしょうか、無性に北欧に行きたくなり出発の一週間前にフィンランド行きのチケットを取…

ランペイジ 巨獣大乱闘を観たよ(ネタバレあり)

こんにちは、昨日は飛行機に乗る用事が無いのに成田に行ったダメリーマンです。まぁ偶には成田も違う目的で行くのも良いものですが、何分あの辺りは何もないので本当に目的がないと行かない場所ですよね。国際空港にも関わらず少々残念な感じは否めません。…

シンガポールプレミアリーグが熱い

こんにちは、今日は朝から話題のサッカースペイン代表のイニエスタ選手(元バルセロナFC)がヴィッセル神戸へ移籍するという事で日本へ来日したニュースで持ち切りでしたね。 大変申し訳ない事に、私自身イニエスタ選手のプレーを見た事がないので、どのぐ…

JWマリオットホテルシンガポール・サウスビーチに宿泊

こんにちは、先日のシンガポール遠征の疲労もあり昨日からようやくマラソン練習を再開したダメリーマンです。昨晩は雨が降っておりましたが、ここで休んでしまうとレース後、中三日空いてしまうので走る事にしました。一度走りだしてしまえば雨は気にならな…

サンダウンマラソンシンガポール2018参加してきました

こんにちは、先週末よりシンガポールに渡航していたダメリーマンです。ブログの更新もロクに出来なかったので、やや中毒症状が出てきております。(笑)今回もシンガポールでは時間がない中での活動でしたので、あまりのんびりする事は出来ませんでしたがそ…

柴又100K ウルトラマラソンの開催日は2018年6月3日

こんにちは、最近楽天市場で買い物しまくっているダメリーマンです。そしてあれよあれよで楽天のダイヤモンド会員までランクが上がってたみたいでして、これはこれで嬉しいですね。ただダイヤモンド会員の特典内容とかも把握しておりませんので、どのぐらい…

サロモントレイルランニングシューズを紹介

こんにちは、早速昨晩よりマラソン練習を再開したダメリーマンです。ハーフマラソン後でも中1日では身体の疲労は抜け切れておらず常時重たい走りとなりました。週末にはシンガポールにてハーフマラソンも控えている為、今週はリカバリーしながら練習を続け…

ノーザンホースパークマラソン2018今年も参加してきました

こんにちは、先日関東地方の日曜日の夜は気持ちがいいぐらい雨が降ってましたね。私ダメリーマンは新千歳空港から羽田空港に到着後、車にて帰宅致しました。久しぶりに大雨の中、首都高速を走りましたが雨の勢いで車がキレイになったのではないかと錯覚する…

つくばマラソン会場の周辺ホテルをご紹介

こんにちは、今日は朝から新千歳に向けて移動しているダメリーマンです。本日は去年も参加した「ノーザンホースパークマラソン」に参加する為に北の大地に遠征してきます。新千歳空港からノーザンホースパークまでは無料のシャトルバスが運行しておりますの…

夏場のマラソン練習はマラソン大会に参加するのが手っ取り早い

こんにちは、大阪マラソン2018のエントリーを済ませたダメリーマンです。エントリー締切は昨日の17時まででしたので当日の朝慌ててスマホで登録しました。開催日は2018年11月25日(日)という事で、つくばマラソンと被っているのですが過去三…

第38回つくばマラソン開催日及びエントリー期間発表

こんにちは、先日FCバルセロナのイニエスタ選手の移籍報道が朝から世間を賑わせており、ダメリーマンもニュースを拝見致しました。まだ公式には発表になっていない為、正確な情報ではございませんがネット界隈の情報だと現在交渉も大詰めだそうです。そも…

サンダウンマラソンシンガポール2018の大会受付期間と場所のお知らせ

こんにちは、今週に入ってから空模様があまり良くない日が続いておりますが、そんな中でもマラソン練習を行っているダメリーマンです。昨晩は気温の低下もあってか雨の中誰一人としてすれ違いませんでした。流石に半袖、半ズボンのウェアだと寒かったですね…

川崎フロンターレ天皇杯の予定2018

こんにちは、最近日に日に暑くなってきておりますがランナーの皆様は如何お過ごしでしょうか?ターゲットレースのマラソン大会も終えシーズンオフに入っているランナーの方々も多い事と思います。私ダメリーマンにはシーズンオフという言葉はなく、コンスタ…

ゴールデンウィーク中の最強映画を紹介

こんにちは、ゴールデンウィークも残り本日を入れて一日となりました。皆様如何お過ごしでしょうか?旅行やレジャー、アウトドアなど様々な楽しみ方が出来る日本って素晴らしい!と思っているダメリーマンです。そしてインドア派の方も映画を観たりグルメを…

川崎フロンターレ2017J1リーグ優勝記念グッズが届いたよ!

こんにちは、先日のJリーグでは我等の川崎フロンターレは浦和レッズに0-2で敗れ悔しい敗戦となりました。GKのソンリョン選手が一発レッドカードで退場となり、交代枠を全て使い切った川崎は一人少ない中、センターバックの奈良選手が変わりにゴールキー…

ロンドンマラソン2019エントリー方法

こんにちは、今週の4月30日の月曜日から来年のロンドンマラソン2019のエントリーが開始されました。このブログでも何度かインフォメーションもさせて頂きましたが、今回は早速ロンドンマラソン2019のエントリー方法について纏めてみました。 なお…

上海浦東国際空港で利用出来るラウンジ

こんにちは、今年参加するマラソン大会の予定を今更ながらに考えているダメリーマンです。とは言うもののあらかた参加する大会は決まっているのですが、今年は神戸マラソンにエントリーしてみようかと思います。エントリー期間は2018年5月14日まで行…

【スポンサーリンク】