不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸三宮おススメのビジネスホテル【ユニゾイン三宮】

こんにちは、先日久しぶりに我等の川崎フロンターレの試合を観戦しに行ったダメリーマンです。数えれば今年は7月のチェルシーFC戦以来2回目の観戦となり、随分とご無沙汰しております。 今回観戦した試合は天皇杯ラウンド16のアウェイで開催されたヴィ…

外貨両替はネット注文が便利【送料・代引き手数料無料】

こんにちは、増税前に新しく洗濯機を購入したダメリーマンです。とは言っても別に増税前だからと言って駆け込みで購入したわけではなく、対象店舗にてアメックスカードを利用すると20%のキャッシュバックのご案内を頂いたので丁度良い機会だと思い購入に…

チェコ入国に必要な海外旅行保険はクレジットカード付帯保険でカバーできる?

こんにちは、この数日涼しくて無茶苦茶過ごしやすいですね。そんなダメリーマンは普段あまりやらない朝ラン(朝ランニングする事)をしてきました。 いつも平日は夜にしか走らないので、朝走る感覚が新鮮過ぎて癖になりそうです。(笑)涼しさも手伝ってなの…

激熱サッカー関東一部リーグの試合観戦に行ってきた

こんにちは、今月は久しぶりのサッカー観戦が控えており、ややテンションが上がりめのダメリーマンです。今月18日には天皇杯ヴィッセル神戸戦のアウェイ遠征が控えてます。また月末にはまだどうなるか分かりませんが、ベルリンマラソンついでにドイツブン…

月間走行距離300kmは結構難しい

こんにちは、9月に入りいよいよ本格的なマラソンシーズン突入しますが私ダメリーマンは年中シーズン中なので特に変わらない毎日を過ごしております。(笑)今月は2大会控えており、久しぶりの大会ですので練習量も少しずつ調整して行きたいと思います。 さ…

ミズノ【TC-02】シューズで練習した感想

こんにちは、連日続いた猛暑も落ち着き過ごし易い気候になってきました。最近では夜寝るときもエアコンが要らなくなるぐらい涼しかったりと秋の気配を感じているダメリーマンです。またマラソン練習ももう少し涼しくなってくれると充実感たっぷりの練習が出…

【スポンサーリンク】