不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

amazonセール期間中の購入が断然お得【アレクサ・fireHD各種デバイス】

こんにちは、最近amazon製品を買い漁っているダメリーマンです。何故そんなにも買い漁っているのかと申しますと、実は小出しに地味なセールが行われている為に偶々目に止まった商品を購入しております。

今回はそんなamazonで販売しているamazon製品(ガジェット系)をお得な価格で購出来る方法とタイミングについての説明と、魅力的な商品についても合わせてご紹介致します。

amazon製品をお得に購入するならセール期間を狙う

まずamazon製品についてご説明致しますと、俗にいう【fire tv stick】【echoスマートスピーカー】【Kindle Paper White】【Fire HD10】などのガジェット機器になります。

これらの機器を少しでも安く購入したい方は、定期的に開催しているセールを狙うと上記のアイテムは定価よりもお安く購入する事が出来ます。

ではセール期間って何時頃開催するの?またどのぐらい安くなるの?

1年間で大きなセールは大体決まっており、7月に開催される「プライムデー」年末12月に開催される「サイバーマンデーセール」などがございます。

また不定期ですが、上記の機器に関しましては急にセールを開催する事がありますのでお得にお安く購入したい方は定期的にサイトをチェックしておくと良いでしょう。

そこで気になる価格ですが、セール期間中は最大50%~20%引きぐらいの値幅で行われております。商品によっては50%以上ディスカウントされる事もありますので、普通の価格で購入するよりもセール期間中は断然お得に手に入れる事が出来ます。

echo dotとecho show5をセールで格安購入

私がamazon製品を買い漁った切っ掛けはガジェット系アイテムのセールが偶々開催されていた事もあり【echo dot】【echo show5】のスマートスピーカーをお得に購入する事が出来ました。

私が購入した時のセール内容は下記の通りになります。

 

【echo dot】※アマゾンプライム会員限定

echo dot購入と同時にAmazon Music Unlimited契約でecho dotが500円で購入出来るキャンペーン。Amazon Music Unlimitedの契約は月額780円掛かります。

定価が5,980円のところ実質1,280円でecho dotが購入出来ました。月額契約は一ヶ月で解約する事も出来ますので、Amazon Music Unlimitedが必要ない方は一ヶ月で解約しても問題ありません。

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール
 

Echo dot開封動画もアップしておりますので大きさなども確認されたい方はご視聴してみて下さい。YouTube動画はこちら➡️https://www.youtube.com/watch?v=bIja4sjwYVI

 

【echo show5】※2台購入で50%オフ

echo show5は定価で1台9,980円ですが、2台購入する事によって50%オフになるキャンペーンで購入致しました。

通常2台購入すると19,960円ですが、このセール期間中に購入する事で2台を9,980円で購入出来ました。実質1台無料になる計算です。

このようにamazonでは大きなビッグセールからちょくちょくと小出しに開催するセールもございますので、amazon製品のガジェット系をお得に購入したい方は必ずセール期間を狙いましょう。

Echo show5の開封動画もアップしておりますので機器の大きさなども参考にしてみて下さい。YouTube動画はこちら➡️https://www.youtube.com/watch?v=Jk_MDaMHQVU

Kindle Paper White及びfire tv stickもセールで購入

私が購入した時期は各商品共にセール対象品だった為、次から次へと購入してしまいました。

【Kindle Paper White】

こちらは定価13,980円のところ3,000円引き+Kindle Unlimited三カ月間無料付きで10,980円で購入しました。

YouTube開封動画はこちら➡️https://www.youtube.com/watch?v=abavEY5wf-A

 【fire tv stick】

アマゾンプライムビデオを見る為に必要なfire tv stickは定価4,980円が2,000円引きの2,980円で購入しました。

これらの商品は元々欲しい物でもございましたのでセールで購入する事によって5,000円もお安く購入出来ましたので、非常に満足しております。

まとめ

amazon製品はプライムデーやサイバーマンデーセール以外でも地味にセールを開催しております。

またセール対象品の中にはアマゾンプライム会員限定割引き価格などもございますので、アマゾンプライム会員の方はよりお得にお買い物が出来ます。

これからamazon製品のご購入を検討されている方でお得に手に入れたい方はセール時期を確認しておきましょう。

【スポンサーリンク】