不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017ブログ同期生

こんにちは、二週間後にはハーフマラソンが控えているダメリーマンです。脚の怪我も治り徐々に練習に負荷をかけて行きたいところですが、未だにジョグオンリーの練習です。距離も最大6kmと軽く汗をかくぐらいです。恐らく二週間後に完璧な状態での出場は出来…

Jリーグ第11節アウェイ遠征ジュビロ磐田戦

こんにちは、久しぶりに睡眠を多く取った週末の土曜日に気分スッキリなダメリーマンです。基本寝る事は結構好きなのですが、まぁ色々とダメっぷりを発揮していると睡眠時間を多く取れない一週間でもございました。世間的には本日よりゴールデンウィークの方…

ジャック・バウアー好きにオススメする映画

こんにちは、今日はプレミアムフライデーという事もあり社内も何だか浮き足立っている雰囲気でしたが、特に早く帰れるわけでもなくただの週末ウキウキウォッチングなだけなんですね。上司からは「今日はプライムフライデーだね!」と言う、かなり笑える名言…

今更ですが「てるみくらぶ」について振り返ってみる

こんにちは、少し気が早いかもしれませんがAFCチャンピオンズリーグ・ラウンド16に進出出来た事を想定して妄想を膨らませているダメリーマンです。現状一番有力な対戦相手は鹿島アントラーズもしくはムアントンユナイテッドです。勝手なダメリーマン的な希望…

北朝鮮からミサイルが飛んでくる前に水原サポが飛んできた件

こんにちは、昨日のフライトでANA機内免税品のお目当て商品を購入しようと鼻息荒く搭乗したのにも関わらず、既に欲しい商品が販売していないという事実に意気消沈してしまったダメリーマンです。新デザインとして販売はされていたのですが、デザインと使い勝…

シンガポール普通観光客が行かない見どころ

こんにちは、先日のフライトでお目当てにしていた機内免税品を購入出来なくてちょっと落ち込んでいたダメリーマンです。そして今週は絶対に購入するんだもんね!と鼻息荒く搭乗する予定です。今回の作戦はシートポケットにある免税品注文シートを書いてCAさ…

航空ファン必見!オススメ映画

こんにちは、そろそろ歯医者に行った方がいいと思いながらも、まだ行けない理由を探しては言い訳しているダメリーマンです。別に歯が痛い訳ではなく年に1回定期的に診察してもらってます。今の所はゴールデンウィーク明けの5月頃にしようかと思っておりま…

夏場もクールで気分爽快!

こんにちは、自動車保険の更新を忘れかけてたいたダメリーマンです。幸い満期までに更新手続きが出来ましたのでセーフです。一応満期後の更新が出来るのかカスタマーに聞いてみた所、満期後の更新も少し猶予は見てくれるそうです。但し満期を迎えてしまうと…

ウォシュレットを持ち歩いてみた

こんにちは、一日2リットル以上の水を飲む事をモットーに日々生活しているダメリーマンです。恐らく一日平均2.5リットルぐらいは軽く行っちゃってると思います。さて今日はシャワートイレについてお話ししたいと思います。シャワートイレと言えば物作り日本…

マラソンシーズンは終わらない

こんにちは、脚の怪我も順調に回復してきているダメリーマンです。今では痛みも無く普通に生活が出来ております。歩行中も違和感が無く、軽く走ってみても大丈夫そうです。なので本日より軽く練習を再開してみようかと思います。何やかんやで全治二週間程の…

フィリピン発のファストフード

こんにちは、カレーライス大好き人間ダメリーマンです。毎日カレー三昧でも生きていける根拠の無い自信を持ち合わせております。一般的に外で食べるカレーも家で食べるカレーも大好きで最近のお気に入りは、正直選べません。敢えて上げるなら、CoCo壱でしょ…

かすみがうらマラソン2017

こんにちは、未だにマイカーのタイヤがスタッドレスタイヤなダメリーマンです。昨日、日曜日は「かすみがうらマラソン」の予定でしたが、以前にもお伝えした通り足の怪我が完治していない為、今回の大会はDNS(Do not start)にしました。無理して走れなくも…

海外遠征便利グッズ

こんにちは、今日は「かすみがうらマラソン大会」ですが何故か家にいるダメリーマンです。以前、仙台遠征の時に痛めた脹脛の症状が完治していない為、本日は欠場です。さて今回は東南アジアのモスキートヤローに対抗するべく虫除けスプレーに関する記事です…

腸内環境改善で免疫力アップ

こんにちは、日に日に体重増加の一途を辿っているダメリーマンです。やはり体幹トレーニングだけでは日頃摂取しているカロリーを消費出来ませんね。だったら食べる量を調整すればいいじゃないと言われそうですが、中々そうも行かないのが人間の欲求でもあり…

朝鮮半島情勢を踏まえ海外渡航への備え

こんにちは、真央ちゃん引退会見でグッと涙腺が弱くなるダメリーマンです。私ダメリーマンと比べてしまうのは恐れ多くクレームが来るかもしれませんが、昔からスポーツをやってきた身としても色々と感じる部分も多く嬉しい気持ち、悔し気持ちをダメリーマン…

北朝鮮情勢に注視!川崎フロンターレACLアウェイ水原三星戦 2017.4.25

こんにちは、普段やらない筋トレをしていて凡ゆる筋肉をプルプルさせているダメリーマンです。特に上半身の筋力の弱さに驚いております。今後の教訓としてバランスの良い身体作りを心がけて行きたいものです。さて今月末の最終週にAFCチャンピオンズリーグの…

オーバーブッキングは何故起こるのか?騒動になっているユナイテッド航空について

こんにちは、シンガポールの出入国が多過ぎて税関に止められるダメリーマンです。自分でも何回出入国したか覚えてませんが、決して怪しい者ではありません。ホントに。さて今朝方のニュースでユナイテッド航空がトレンドとして上がってきましたね。今回のニ…

ブログ始めて三ヶ月

こんにちは、今日は珍しく予定がな〜んにも無い休日を過ごしております。こんな日も偶には必要なんだと自分自身に言い聞かせているダメリーマンです。さて、このダメリーマンブログを始めてから今日で三ヶ月を迎える事となりました。祝三ヶ月ですね。今まで…

モスバーガーのジャパンクオリティ

こんにちは、メインディシュが出てくる前にお腹いっぱいになってまともに味わう事が出来なくなるダメリーマンです。これでも人より沢山食べられる自信はあるんですがね。さて今回は先日シンガポールにて朝食を食べる為に何気なく入ったお店モスバーガーにつ…

エース級のターサージール4

こんにちは、先週末にやっちまった脹脛の炎症が治まらないダメリーマンです。油断していたら全然治らないので、そろそろ焦ってきました。今週に入ってから月曜日から水曜日までで6km,8km,4kmと練習してましたが、ちょっとヤバめです。特に月曜日の6kmは途中…

Jリーグ仙台遠征初めて東北新幹線に乗ってみた(復路篇)

こんにちは、そろそろ秋口のマラソン大会を本気で決めようと思いながら色々と迷っているダメリーマンです。まず10月29日の横浜マラソンもしくは水戸漫遊マラソンこのどちらかです。横浜マラソンは恐らく抽選必至だと思いますので、確実に走れる水戸が濃厚か…

Jリーグ仙台遠征「成田ー仙台」飛行機で行ってみた

こんにちは、先程メールボックスを開いたらアマゾンギフト券500円分が当選していてウキウキウォッチングなダメリーマンです。最近ブログの文章も砕けてきて真面目感ゼロな感じですみません。そうなんですブログのタイトル通り不真面目なんですね。はい。さて…

姉さん事件です!早速やっちまったアドセンスの誤クリック

こんにちは、新年度が始まりましたので最近気になるお腹周りを何とかせねばと思い、オフィスグリコを控えているダメリーマンです。どうしても夕方ぐらいになると小腹が空いてくるのでオフィスグリコに手を出してしまう事が多いのですが、今回はかすみがうら…

2017ブログ初心者が血迷ってアドセンスに申請してしまった話

こんにちは、ブログを始めてから約二ヶ月以上が経ちますが未だに続けている自分に驚いているダメリーマンです。最近は燃え尽き症候群に見舞われており更新頻度がガックッと落ちそろそろフェードアウトするんじゃないかと読者の方々に思われても仕方のないダ…

【スポンサーリンク】