不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クアラルンプールマラソン遠征 オススメホテル

こんにちは、増えた体重が全然落ちないダメリーマンです。確かに運動量は以前と比べて落ちておりますので、変化が無いのも当たり前ですね。夏も間近で薄着になる季節ですしそろそろ何とかしないといけません。とりあえずは目安となるベルトの穴を一つ手前に…

ラオス・ビエンチャンに着いたら都バスに乗ってブッタパークに行こう

こんにちは、今巷で話題となっている明治のカールですが、この何年もカールを口にした事がないダメリーマンです。なので東日本地区で販売停止になろうとも、何ら影響もなく通常運転でございます。そもそもカールって口の中の水分持っていかれる系で、歯の裏…

ワイルド・スピード アイスブレイクを観てきた

こんにちは、海外渡航中は中々ブログの更新が難しく連日更新記録が途絶えそうで途絶えないダメリーマンです。何とかこの週末に通常稼働まで持って行く事が出来ました。はてなブログの場合、連続投稿記録が残るのでどうしても途切れさせたくない願望により一…

ドクターフィッシュで悶絶してみた

こんにちは、先日クアラルンプールマラソン2017の開催に伴い私のブログのアクセスも多少伸びた一週間でもございました。ダメリーマンは2016年の大会に参加しており、今年に入ってちょっと記事を書いてみたのが良かったのかもしれません。 この手の記事は来年…

柏の葉キャンパスマラソンフェスタ2017 30kmの部に参加

こんにちは、最近ご近所にオープンしたインドカレー屋さんに行こうと企んでいたのですが、いきなり閉店してて何だか寂しくなったダメリーマンです。近所には幾つかのインドカレー屋さんがありますので、差ほど影響はありませんがインド人もしくはネパール人…

SCGスタジアム・インパクトアリーナ近辺のお勧めホテル

こんにちは、今日はお取引様よりご連絡を頂いた際に先日バンコクに渡航していた事がバレてしまっていたダメリーマンです。それもそのはずテレビにガッツリ抜かれていたそうで香港・韓国遠征に続きサッカーファンには隠し通す事は不可能な領域に入ってます。…

サンダードーム・スタジアム(SCG)インパクト・アリーナまでの行き方

こんにちは、バンコク遠征中にブログの下書きストックが無くなったダメリーマンです。今日は仕事帰りの電車内で必死にiPhoneで記事を書いてます。 本日中に更新出来ないと連日投稿が途絶えてしまうので頑張って仕上げたいと思います。 さて早速ですが一昨日…

スワンナプーム国際空港で入国審査を一瞬で済ませる方法

こんにちは、とある方よりツイッターでlikeを頂き嬉しくなってるダメリーマンです。ツイッターはブログを始める前から使用していましたが、やはりSNSからのアクセス流入も結構あったりして、はてなブログでは欠かせないSNSの一つでもあります。 さて今回は、…

シンガポールマラソン遠征 オススメホテル

こんにちは、本日はバンコク遠征という事もあり朝より会社ではなく、羽田空港に向かっているダメリーマンです。この記事も予約投稿ですので今ごろ電車の中で移動中だと思います。 さて今回は毎年恒例のマラソン大会でもあるシンガポールマラソンの時に宿泊す…

祝!100記事達成

こんにちは、最近は苦手な体幹トレーニングを積極的に行い始めたダメリーマンです。先月、脚の怪我で治療中にやりだした事が切っ掛けで、走る練習をしない時は体幹トレーニングを行う癖がついてしまいました。大した時間を費やしているわけではございません…

TIGORAのエネルギージェルを試してみた

こんにちは、5月19日にリニューアルオープンを迎えたスターバックス東京ミッドタウン店を見つけられなかったダメリーマンです。それもそのはず5月19日~21日まで「東京ミッドタウンクラフトビール祭」というイベントが開催されており、スタバを探す…

すき家「とろ~り三種のチーズ牛丼」メガ盛りを食べてみた

こんにちは、今年は月1回ペースで渡航しているダメリーマンです。最近は国内線と国際線のルールが混在してしまって、あれ?これどっちだっけ?みたいな現象に陥ってしまってます。 さて今回は久しぶりに雑記ネタで行きたいと思います。最近アウトレットカテ…

ムアントンユナイテッドFCアウェイチケットは当日券のみ

こんにちは、来週遠征だというのに相変わらず何も準備を始めないダメリーマンです。行く場所にもよりますが皆さんはどのぐらいから準備に取り掛かるものでしょうか?私は殆どが前日の夜やってます。酷い時には朝起きてから準備している事もしばしば。 さて昨…

ムアントンユナイテッドACLアウェイ遠征チケット情報2017.5.18現在

こんにちは、来週遠征予定でもありますバンコク行きのフライトチケットをようやく購入したダメリーマンです。今回のプランは1泊2日で組んでおりますので、三月の香港遠征みたいな弾丸にはならずに多少余裕のある日程となりました。 さて本日はACLムアントン…

Jリーグ第18節アウェイ遠征サガン鳥栖戦

こんにちは、先日羽田空港から始発便の飛行機に乗る為に久しぶりに車で羽田空港へ横付けしたダメリーマンです。早朝・深夜の首都高は渋滞もなく、かなり快適に走れる時間帯なのでストレスフリーですね。最近は電車で羽田にアクセスする事が多いのですが、や…

Jリーグ第14節アウェイ遠征横浜F・マリノス戦

こんにちは、バンコク行きのチケットをどうしようかと試行錯誤し過ぎて未だに購入していないダメリーマンです。価格を抑えるのであれば、タイ・エアアジアXないしスクートになるのですが、最近LCCの時間制限に怯えるのが苦痛となっており、どうも踏ん切りが…

ノーザンホースパークマラソン日帰り遠征

こんにちは、新千歳空港のスーパーラウンジで記事をセコセコ書いてるダメリーマンです。出発が夜21時発という事もあり、現在夕方の17時ですので1記事ぐらいは完成出来ると思い、思い切って執筆してます。←正確にはタイプ?いやiPhoneなのでタッチ?まぁどう…

ロイヤルブルネイ航空に乗ってみた

2019/3/15:追記---------------------- こんにちは、週末の雨意外と悪くないと思っているダメリーマンです。季節の変わり目、天候不安定上等です。まぁこんな日は家でコツコツとブログの更新に限るですよね。8日ぶりの休日という事で起床に時間が掛かりま…

ACL韓国遠征の宿泊ホテル

こんにちは、ここの所ブログの更新がスムーズに出来ているダメリーマンです。毎日更新は出来ているもののアクセス数が伸び悩んでおり、相変わらず内容の薄い記事が多い事が分かります。そんな当ブログの読者様にはいつも付き合って頂き感謝の気持ちで一杯で…

Jリーグ第16節アウェイ遠征ガンバ大阪戦

こんにちは、何やら自宅から最も近いスタバの店舗が騒がしく工事がおっぱじまっているので、潰れるんかい!と一瞬思ってしまったダメリーマンです。実際はただの内装工事で近日リニューアルオープンだそうだ。そして会社の近くのスタバの店舗も改修工事につ…

川崎フロンターレACLラウンド16 アウェイ遠征ムアントン・ユナイテッドFC戦

こんにちは、今日は前置きなしです。昨日のAFCチャンピオンズリーグの結果を受けまして、鹿島アントラーズが見事勝利を収めた事により、ラウンド16の対戦相手が決まりました。川崎フロンターレの対戦相手はムアントン・ユナイテッドとなり、日本チーム勢同…

5月9日はアイスクリームの日だった

こんにちは、最近メインテーマそっちのけで雑記ネタばかり更新しているダメリーマンです。メインテーマの記事より増えないよう気をつけたいものです。 さて今回のネタもメインテーマとは外れた内容になるのですが、5月9日はアイスクリームの日だそうです。皆…

速報!川崎フロンターレACLラウンド16進出1位通過決定!

こんばんは、今日はこんばんはです。何故か?そう今必死に記事を書き込んでおります。本日のAFCチャンピオンズリーグで川崎フロンターレが見事勝利を収めベスト16を決める事が出来ました。 同グループ内の 広州恒大 VS 水原の試合結果が2-2の引き分けで…

大阪遠征先で宿泊した日航ホテル関西空港

こんにちは、今週に入りキロ5分を切る練習に入っているダメリーマンです。まだまだレーススピードまで上げる事に少々ビビッてますが、脚の調子は頗る良さそうです。怪我をしたのが4月1日の仙台遠征の時でしたので、完全回復までに1ヶ月弱掛かった事にな…

チキンマックナゲット 新作2種類のソースを食べてみた

こんにちは、先日シンガポール帰りの同僚より貰ったお土産のセンスが良くて小躍りしているダメリーマンです。幸いにも私の周りの同僚はお土産のセンスが良くて、いつも楽しませて頂いております。毎回何処かに行く度にお土産を用意するのもストレスが溜る事…

タイヤ交換をハイスピードでやってみる

こんにちは、少しずつ本調子を取り戻してきているダメリーマンです。今週末には、北海道でハーフマラソンを控えている為、調整に入っておりますが体重増加で身体が重い状態でございます。タイムは狙えませんが、復活レースとしてゴール出来るよう頑張りたい…

川崎フロンターレAFCから執行猶予付きの処分が決まる

こんにちは、昨日でゴールデンウィークが終了したダメリーマンです。そもそも大型連休中は移動を全くしない人なので、この過ごし方が性に合っているのではないかと思います。日頃の疲れを取る為に睡眠時間を9時間取ったり、アマゾンプライムで映画を楽しん…

シンガポールマラソン2017 エントリー開始

こんにちは、ランニング中に小さい虫が鼻の穴に入ってき、フーン!フーン!としたダメリーマンです。この時期になると外は虫が多くなりますので注意したいものです。特に夏場になると地面に落ちている蝉には驚かされるばかりです。 さて先週より年末に開催さ…

Jリーグ第12節アウェイ遠征鹿島アントラーズ戦

こんにちは、巷では既にゴールデンウィークは後半らしいですが、ダメリーマンは今日から二連休のゴールデンウィークに入ります。全然ゴールデンではございませんが。(笑)その変わりと言っては何ですが、今月末にバンコク遠征の可能性が出てきましたので、…

ブログのPV数が多い時間帯と連続投稿のデメリット

こんにちは、大阪遠征の影響でブログ更新が滞りそうな予感もしてましたが、何とか連日更新にこぎ着けているダメリーマンです。特に海外渡航中だとブログ更新の事はそっちのけになる傾向が強い為、成る可く記事のストックは用意しておきたいものです。 さて今…

【スポンサーリンク】