不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールマラソンがワールドマラソンメジャーズに入る可能性

こんにちは、今年もシンガポールマラソンにチャレンジする事にしたダメリーマンです。毎年大会中に走っている時は、来年はもうやめようと思いながら死にもの狂いで走っているのですが、この時期になると今年の大会もやっぱり参加しないとなぁ~、なんて半分…

シンガポールマラソン2019エントリー情報

更新:2019/5/31 エントリー方法・大会受付・レースウィーク中のスケジュールを更新。 こんにちは、急激に暑くなった日本列島でも変わらずマラソン練習をするダメリーマンです。ただ急に暑くなるもんだから暑さに慣れていない身体で走るのも少々辛くて、昨日…

松弁ネットでお得に牛めしをテイクアウト

こんにちは、三度の飯より松屋が好きなダメリーマンです。松屋も御飯なので何を言っているのか分からないとは思いますが、それだけ松屋好きという事です。(笑)とか言いつつも吉野家ホールディングスの株は保有していますが、松屋フーズの株は保有していな…

6月開催のおすすめマラソン大会

こんにちは、マラソン大会に飢えているダメリーマンです。(笑)この時期になると極端に少なくなるマラソン大会ですが、関東よりも北の地域ではまだまだ大会も開催されております。毎年この時期は好んで北海道の大会に参加していたものの、今年は北海道遠征…

シドニーFCのネットストラタジュリビースタジアムまでアクセス

こんにちは、早いもので我等の川崎フロンターレのAFCチャンピオンズリーググループ予選も残り1試合となりました。最後の試合はアウェイの地、オーストラリアはシドニーでシドニーFCとの試合がございます。選手達は週末のフライデーナイトJリーグ通称「金…

チェルシーFC対川崎フロンターレチケット情報

こんにちは、サッカー好きなクセして今年は我等の川崎フロンターレの試合に一度も行っていないダメリーマンです。あ、一応ダ・ゾーンでは毎試合欠かさずに見ておりますよ。 今年唯一観戦したサッカーの試合は香港プレミアリーグの1試合のみで流石にそろそろ…

ジャガイモ栽培を初心者がやってみた

こんにちは、今月に入ってから米中の関税引き上げ合戦が一層激化している中、日本の景気動向指数も「悪化」という二文字が出てきました。いや~こんなにも悪材料が揃ってくると明日は刺激的な朝を迎えそうな予感しかないのですが、まぁ慌てても仕方がないの…

喉頭肉芽腫の治療と経過

こんにちは、退院してから早3週間が経ちました。既に手術した事さえ忘れかけている日常に戻りましたが、ドクターからの諸注意は守らなければなりませんので時折思い出すようにしております。 3週間が経ちようやく発声に関しましても通常通りベラベラ会話を…

コートヤードプノンペンのラウンジアクセス権と朝食付きプランを予約してみた

こんにちは、今年は例年に比べて極端に海外渡航が減少したダメリーマンです。毎年平均7~8回ぐらいの渡航をしておりましたが今年は2月に行った香港のみです。まぁ入院・手術もありましたし、少し大人しくしておこうと思って敢えて減らした感じもございま…

気軽にプロテインを補給したい

こんにちは、ゴールデンウィークも終わり通常通りの生活に戻っているダメリーマンです。とは言うもののゴールデンウィークの半分は仕事でしたので、あまり変化を感じる事はありませんでした。 それでも休日はなるべくマラソンの練習をしようと企んでおりまし…

コブラ会シーズン1・2の視聴方法

こんにちは、ゴールデンウィークも既に半分が過ぎようとしておりますがダメリーマンは休んだり仕事したりでそれなりに充実している日々を過ごしております。 この休み中は映画を観たり音楽聴いたりマラソン練習したりで、やりたい事が沢山有り過ぎて時間がい…

【スポンサーリンク】