不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋グランパス【パロマ瑞穂スタジアム】アクセス方法と新幹線の終電

こんにちは、先日関東地方でもようやく梅雨明けが発表となり、待っていたとばかりに連日猛暑日が続いております。そん中、我々ランナーは暑い時期でもマラソン練習は欠かす事なく取り組んでいる方も多いと思いますので、私ダメリーマンも負けじと練習に励ん…

夏場のダイエットって効率悪いの?そんな事はありません

こんにちは、汗をたくさんかいて代謝を上げているダメリーマンです。ダイエット生活を始めてから一ヶ月以上が経ち現在も順調に体重が減ってきております。始めた頃は意外と簡単に体重が落ちておりましたが、ある時を境に低迷期が訪れ体重の増減が激しい時期…

ヨーロッパ長距離バス【FlixBusフリックスバス】の簡単予約方法

こんにちは、未だに梅雨が明けなくジメジメした毎日ですが何とか生きてるダメリーマンです。この時期はマラソン練習するにも億劫になりがちですが、意味不明なモチベーションで練習を続ける事が出来ております。どこから来るのか分からないモチベーションで…

プレシーズンでもやはりチェルシーFCは強かった

こんにちは、先週末は久しぶりにサッカー観戦をしたダメリーマンです。久しぶりと言っても先月はプノンペンでメトフォンCリーグを観戦しておりますので、日本での観戦が久しぶりと言った方が適切かもしれません。 それもそのはず日本での観戦は先日の金曜日…

ベルリンでブンデスリーガを観戦したい

こんにちは、先週末に開催されましたJリーグの試合FC東京VS川崎フロンターレ戦のチケットを前日に購入しようと思って余裕ぶっこいていたら完売になっており、今年初観戦するはずだった川崎フロンターレの試合を結局はDAZNで見る事になったダメリーマン…

カンボジアのお土産ペッパーソース

こんにちは、昨日は車のタイヤ交換をしたのは良いのですが1本ハブボルトをダメにしてしまったダメリーマンです。自分で調査した結果、前回タイヤ交換をした時にネジ山を痛めてしまった模様で、めんどくさがらずCRC5-56を使用すれば良かったと今更後悔してお…

ビーレジェンドプロテインの商品名はもはやネタで勝負してる

こんにちは、ダイエット生活を始めてそろそろ一ヶ月を迎えようとしているダメリーマンです。始めた当初は簡単に1kg減量出来たのですが、ここ最近は増えたり減ったりと安定しない体重が続いております。 それでも徐々にですが成果が出てきております。63.…

MINATOシティハーフマラソンエントリー情報

こんにちは、年末から年明けに向けてマラソン大会のエントリーが続々と始まっておりますね。国内最大のマラソン大会「東京マラソン」の一般エントリーも来月から始まる予定です。 そんな中もう一つ注目したい東京都内で開催されるマラソン大会を紹介したいと…

ハーフマラソン気温で変わるフィニッシュタイムを比較

こんにちは、7月に入ってから涼しい日が続いておりマラソン練習に精が出ているダメリーマンです。やはり涼しいと走っていても気持ちが良いですし、暑い時と比べてスピード練習も効率的に出来ていると思います。本当は暑い時でもスピード練習は追い込めるの…

吉野家の牛丼並盛1杯を30円で食べる方法

こんにちは、先日久しぶりに吉野家の牛丼を食べましたが相変わらずの美味しさで満足したダメリーマンです。 いつもは松屋ばかりを好んで食べておりますので、吉野家が疎遠になっておりました。今後はコンスタントに吉野家もローテンションに入れて牛丼を楽し…

ランウェイ24いよいよ今晩放送開始

こんにちは、今週末から来週にかけて7月の新しい連続ドマラの初回放送が控えており、毎週の楽しみが増えるダメリーマンです。ゴールデンタイムから深夜まで気になるドラマは視聴しようと思っておりますが、今回特に注目しているドラマは深夜枠で放送される…

6月のマラソン練習はハーフマラソンをメインで組んでみた

こんにちは、最近良い汗かいているダメリーマンです。このジメジメした季節に汗なんてかいていたら不快指数マックスなはずなのに、良い汗かいてるとかあり得ないと思う方も多いと思います。確かに朝の通勤・通学などでかく汗はあまり良いものとは言えません…

パワーバープロテインプラスで美味しくプロテイン補給

こんにちは、ダイエット生活が順調に進んでいるダメリーマンです。それでもやっぱり口さみしくなる時はちょっとした物をつまんだりもしますが、以前に比べると間食は殆どしなくなりました。体重も順調に落ちてきておりますので、秋口には理想の体重になって…

【スポンサーリンク】