不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康ミネラルむぎ茶はスポーツにも適してる

こんにちは、先日サッカー日本代表がイラン代表に0-3で勝利し決勝に進出しました。決勝の相手はカタール代表となり、選手層も厚く非常に厄介な相手だと個人的に思います。まぁ決勝トーナメントで揃うチームは全て厄介な相手ばかりなので、今更どの相手と…

川崎フロンターレJリーグアウェイ遠征ヴィッセル神戸戦

こんにちは、Jリーグの年間日程が発表になりそろそろ遠征ネタも考えていかなければなりません。今年のACLに限っては何だか乗り気なれなく、未だに迷走しておりますがプレーオフで上がってくるクラブ次第のところもございます。多分、蔚山現代だとは思います…

第67回勝田マラソン完走ブログ

こんにちは、先日勝田マラソンを走り終えて家でグダグダしていたらネット記事で人気アイドルグループの「嵐」が2020年をもって活動休止するという衝撃的なニュースが流れてきました。 特に大ファンでもないのですが、いつも好感がもてるアイドルグループ…

体調管理で個人的に心がけている事

こんにちは、明日は勝田マラソンを控えているダメリーマンです。フルマラソンは12月に走ったシンガポールマラソン以来となり、あぁ~またツライ思いするのかぁ~なんてダメダメっぷりな考えで挑もうとしております。 1月は比較的練習量も増やしておりまし…

松屋の牛めしやオリジナルカレーを自宅でも楽しむ方法

こんにちは、最近睡眠時間を多く取っているダメリーマンです。これには理由があり、睡眠不足からくる体調不良に備えているわけで、睡眠不足だと免疫力の低下により風邪を引きやすくなったり、今流行りのインフルエンザになり易くなったりする事から、なるべ…

香港マラソン2019大会案内は今年からEメールで届いてます

こんにちは、最近ずぅーっと雨が降らない関東地方は乾燥しまくっていてスキンケアが欠かせないな日々が続いています。少し前に軽く雨は降りましたが全然潤いの効果もなく肌以外に喉のケアも必要になりますね。 特に喉の潤い不足は風邪の原因にもなりますので…

iPhone XRを使ってみて感じたiPhone6の違い

こんにちは、現在猛威を振るっておりますインフルエンザウイルスは急激に感染者が増えておりピークをむかえております。今週辺りも更に患者数は伸びてくる予測もされますので気を付けたいものです。 そんな中、ダメリーマンはインフルエンザウイルスが蔓延す…

ドコモオンラインショップでiPhoneXRを購入してみた

こんにちは、寒くて食欲旺盛なダメリーマンです。寒いとお腹の空き具合がハンパないので、ついつい色んな物を食べてしまいます。 まぁこれも自然の摂理で寒い冬の時期はカロリー消費量が高い為、仕方の無い事として捉えると気持ちも楽ですね。何でも都合よく…

ニューヨークシティマラソン2019エントリー方法(2019年2月14日まで)

こんにちは、一月も半月が過ぎお正月気分はどこへやら、いつも通常稼働なダメリーマンです。 早速本題に入りますが、今週から「ニューヨークシティマラソン2019」のエントリーが開始されましたので、去年に引き続きエントリー方法をこのブログで紹介して…

楽天ダイヤモンド会員維持する為の効率的な方法

こんにちは、車を車検に出した帰りは走って帰る事が日課になっているダメリーマンです。昨日の移動距離は20kmピッタリでとても良い練習が出来ました。先週の土曜日のレースと合わせて50km走る事が出来ているので、今月は久しぶりに200kmを超え…

第2回柏の葉パークマラソン完走ブログ

こんにちは、先週末にiPhoneXRに機種変更したダメリーマンです。今回のモデルは128GBの色はブルーで正しくフロンターレカラーとなり満足しております。 今まで使用していたモデルはiPhone6の16GBという事で容量的にもカツカツで使っておりましたので1…

楽天ブックスがお得な理由

こんにちは、iPhoneXRをドコモオンラインショップで購入しようと料金シミュレーションをしながらPCをポチポチいじってたら、知らぬまに購入が完了していたダメリーマンです。何気なくボ~っと何も考えずにポチポチしていたので、あっという間の出来事で「あ…

ノーザンホースパークマラソン2019エントリー開始

こんにちは、今年も徐々にインフルエンザが流行してきた感がございます。私も予防接種を受けようと思ってはいたのですが、去年の暮れはワクチン不足の為受ける事が出来なかったので、今月どこかのタイミングで受けれれば良いなと思っております。 とは言うも…

練習用シューズにゲルフェザーグライド4

こんにちは、今週から仕事始めの方も多いと思いますが長い休暇の後の仕事ってしんどいですよね。まぁこの一週間頑張れば身体や精神的にも慣れてきますので、ここが踏ん張りどころでしょうか。 さて、今回は年末に購入したお買い得のランニングシューズを紹介…

川崎フロンターレAFCチャンピオンズリーグ2019日程

こんにちは、2019年の目標や抱負をあまり真剣に考えないダメリーマンです。そもそも何で年明けに目標を設定しなければならないのか?と捻くれた事を言ってみたりしますが、挑戦したい事や目標としてやりたい事なんて、いつだって思いたったら吉日で何時…

井村屋のおしるこの美味しさは逸品

こんにちは、年末に購入した宝くじが当たったダメリーマンです。当たったとは言っても3,000円一枚と300円3枚ですのでトータル3,900円です。全部で30枚購入しておりますので、実質5,100円の損をする結果となりました。 宝くじの当選確率…

初詣浅草寺仲見世商店街の人形焼はお買い得

こんにちは、年末年始は何かと忙しくてようやく本日家でゆっくり出来る時間が取れました。年末は大掃除から年賀状に、年明けは実家に帰り初詣なども済ませて気づけばもう1月3日です。 通常であれば明日から仕事なのですがカレンダーのお陰様で後二日間お休…

2019年マラソン大会の予定をリストアップ

こんにちは、新年明けましておめでとうございます。皆様、大晦日・元日は如何お過ごしでしたでしょうか?各所で「平成最後の~」って言葉を聞きますが、どうもその言い方があまり好きではないダメリーマンです。 新年早々に異議申し立てをするつもりは毛頭ご…

【スポンサーリンク】