不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柏の葉キャンパスマラソンフェスタで自主練習

こんにちは、ようやく最近梅雨らしい天気に恵まれ?雨で恵まれてるのか?と言うと、そうです恵みの雨ですからこの梅雨時期にはたくさん雨が降ってもらわないと真夏日に困るわけで一安心しているダメリーマンです。気分的にはジメジメして不快指数は高くなる…

ダイエットを始めてから一週間の成果

こんにちは、本格的にダイエットを始めてから約一週間が経ったダメリーマンです。一週間じゃ大した結果も出ないよね~、という声は四方八方から聞こえてきますが、ぶっちゃけ成果出ちゃってます。これ本当です。 そもそも一週間あれば1kgぐらいは軽く減らせ…

コートヤードプノンペンマリオット宿泊【ラウンジ・朝食・客室】

こんにちは、最近宿泊するホテルがやや綺麗目?いや綺麗で高級感のある場所を選んでいるダメリーマンです。ひと昔前までは寝れれば良いという環境でコスパ重視型の宿泊をしており、特にホステル(共同ドミトリー)の利用が多かった頃が懐かしいです。って言…

メトフォンCリーグ観戦記

こんにちは、海外に渡航した際にその国のプロサッカーリーグの試合が開催されていれば必ず観戦しに行くダメリーマンです。渡航の目的がサッカー観戦ではないので、毎回観戦出来るとは限りませんが、今の所コンスタントに観る事が出来ております。 今まで偶々…

ダイエット本気でやり始めた理由

こんにちは、ここ最近体重の増加が著しいダメリーマンです。この数年人間ドックを受診する以外で体重計の乗る事が殆どなく、体重にはだいぶ無頓着な生活をおくっておりましたので、先日滞在先のホテルに丁度良い体重計があったので試しに乗ってみたら、まぁ…

プノンペン国際ハーフマラソンを走ってきた

こんにちは、先週末はカンボジアはプノンペンで開催されました「プノンペン国際ハーフマラソン」に参加してきたダメリーマンです。前からこの大会は気になっており、今年はスケジュールの都合も付いたので参加する事が出来ました。 プノンペンと聞くと一見ア…

DNSエナジージェルを使用してみた感想

こんにちは、今週に入り何だか慌ただしくなってきており週末渡航に向けての準備が何も出来ていないダメリーマンです。こうしてブログを書いている場合ではないのですが、多忙な時ほどブログを書きたがる非効率な性格は治したいものです。(笑)そして一番削…

萩・石見空港マラソンで空港滑走路を走ろう

こんにちは、毎年同じマラソン大会に出場するのも自分の成長を確認する為に良い事かなぁ~なんて思っているダメリーマンですが、偶には違ったマラソン大会に出場して刺激を受けたいものです。 今年も半分以上は毎年出場しているマラソン大会に参加をする予定…

二子玉川マラソンに参加してきた

こんにちは、関東も梅雨入りが発表されどんより曇った空続いた週末は意外と涼しいくてランニング日和でしたね。土曜日・日曜日は雨もさほど降ることなく日中は良い練習が出来た方も多かったのではないでしょうか。 そんな私は、6月9日(日)に開催された「…

フルマラソン前にレースで調整するおススメの大会

こんにちは、関東はもうじき梅雨入りが発表されそうなお天気が続きそうな週末ですね。梅雨時期はランニングをする上でも雨の中走るのはどうもテンションが微妙に上がらなかったりもしますが、走りだしてしまえば意外と走れるものなので一歩踏み出してみるの…

5月のマラソン練習はスピードを意識してみた~サブスリーへの道~

こんにちは、マラソンでサブスリーを目指すと宣言してから早三ヶ月が経ちそうなダメリーマンです。宣言した時よりも熱量は若干落ち着いているかもしれませんが、意外と走り込みは出来ていると思います。 その証拠に最近やや体重が落ちてきた感じがします。体…

映画「空母いぶき」初見ですが面白かったです

こんにちは、今年の映画は期待値の高い作品が多く年末まで楽しみで仕方のないダメリーマンです。今月は「スパイダーマン」の公開が控えており夏休み以降はワイルド・スピードのスピンオフ作品「スーパーコンボ」に9月は僕のワンダフル・ライフの続編「僕の…

【スポンサーリンク】