不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダウンマラソンシンガポール2017

こんにちは、ちょっとシンガポールに移動していましてブログの更新が疎かになっていたダメリーマンです。渡航先でもブログを更新出来る人に頭が下がる思いです。さて今回はシンガポールでは恒例の大会でもあります「サンダウンマラソン」に参加して来ました…

マラソン直前の補給物

こんにちは、この数日は春の陽気で走ると良い汗かいているダメリーマンです。週末は様々な大会開催されており、レースの方は暑いぐらいの気候だったと思います。季節の変わり目はコンディション調整も難しく身体の状態を判断するにも走り出すまで分からない…

GPSウォッチ

こんにちは、皆様のはてなブログを拝見させて頂きながら他の人よりも多くのスターを付ける事をモットーとしている迷惑なダメリーマンです。はてなスターを付け過ぎて本とにすみません。カラースターとかイマイチ分かってない部分もあるので、今度勉強したい…

川崎フロンターレACLグループステージ半分を終えて

こんにちは、昔子供の頃に飲んでいた「ミロ」を最近になってマイブームになってしまったダメリーマンです。改めて成分の確認をすると意外と健康的な飲み物で、ダメリーマンのような毎日走る事しか考えてない人向けの飲み物かもしれません。ただキャッチコピ…

楽しみながら体幹トレーニング

こんにちは、先日長年見ておりました海外ドラマ「24」リブアナザーデイを見て、ジャックバウアーを卒業したダメリーマンです。このシリーズの大ファンでもあり、もう続編はやらないとジャックが言うものですから、全てのシリーズをコンプリートするのに躊躇…

フォアフットシューズを3年間使った感覚

こんにちは、先週は地上波初放送の「アナと雪の女王」を観て感動していたダメリーマンです。初めて見たのが飛行機内のエンターテイメントでしたので、テレビで見る方がやっぱり良いですね。さて今回は日頃使用しているランニングシューズを紹介したいと思い…

3/14川崎フロンターレACLアウェイ広州恒大戦チケット情報更新3月8日

こんにちは、今季初のゲレンデに行こうと思い、今更ですが週末にスタットレスタイヤの交換を企んでいるダメリーマンです。恐らく関東地方に住む多くの方はそろそろ夏タイヤに交換しようと考えている頃ではないでしょうか。このダメリーマンは全く逆の事をこ…

マラソン中に擦れて痛い時のアイテム

こんにちは、最近ブログ更新が疎かになってしまっているダメリーマンです。言い訳ですが、先週は香港行ってたり寝不足で眠かったりでどうもブログへのモチベーションが上がらなく、今週から少しずつ更新出来ればなぁ〜と思っております。本来であれば、香港…

海外電源アダプター(シンガポール・香港他)

こんにちは、現在香港からブログ記事を作成しているダメリーマンです。今回は海外遠征時に活躍しているアイテムでもある電源アダプタの紹介をしたいと思います。ダメリーマンは、シンガポール・マレーシア・香港を渡航している回数も多いので、それぞれの国…

【スポンサーリンク】