不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

川崎フロンターレJリーグアウェイ遠征第18節湘南ベルマーレ戦

こんにちは、時々ブログの壁にブチ当たっているダメリーマンです。ブログの壁ってなんじゃい!?みたいな声も聞こえてきそうですが、こうして続けていると突如スランプに陥る事もあるんですよね。恐らくブログを続けていらっしゃる方は気持ちを察して頂けそうですが、こうして「ブログの壁」とか言っている間はまだまだ甘ちゃんブロガーなんだと個人的には思います。例えPVが少なかったりブログの記事が上手く書けない時期があろうと長期的に続けて行く上では大した事ではないと言う事。そういう時期を繰り返して行くことによって、一歩ずつ成長して行くものなのではないかと頭では思っていても、いざ数字を目のあたりにしてしまうと一日単位で無駄に一喜一憂してしまうんですよね。まだまだ精神修行が足りませぬ。

そんな事考えている暇あれば記事書けや!という事で今回は久しぶりにJリーグのアウェイ遠征の記事を更新して行こうと思います。昨日は天皇杯の記事でアウェイ遠征カテゴリーは同じですが一応差別化はしております。

Jリーグアウェイ遠征第18節湘南ベルマーレ戦

7月は天皇杯を入れると4試合の予定がございます。そしてこの湘南ベルマーレ戦は7月最終週に開催される試合でございます。

Jリーグ第18節 湘南ベルマーレ VS 川崎フロンターレ

開催日は2018年7月28日(土)キックオフ時間は19時00分です。
スタジアムは「Shonan BMW スタジアム(平塚競技場)」となります。

観戦チケット購入方法

観戦チケットは2018年6月18日(月)の10時より全国のプレイガイドより一斉販売となります。

Shonan BMW スタジアムの収容人数は約15,000人となり、川崎からもアクセスが良い為沢山の方が遠征されると思います。おまけに開催日は土曜日ですのでアウェイ席は恐らく完売になる見込みですので、観戦する予定のある方は早めにチケットの購入をするようにして下さい。

Shonan BMW スタジアムまでのアクセス

スタジアムの最寄りの駅はJR平塚駅になりますので、JR川崎駅より東海道本線を利用すれば乗り換えなしで移動する事が出来ます。川崎駅から平塚駅までの乗車時間は約45分前後となります。

JR平塚駅からスタジアムまでは徒歩で約25分かかりますので、場合によっては平塚駅よりバスを利用した方が良いかもしれません。

JR平塚駅より北口の11番乗り場よりシャトルバスが運行しております。こちらのバスはキックオフ3時間前より運行しておりますので、この時間より早くスタジアムに到着したい方は路線バスをご利用下さい。

路線バスは北口4番乗り場より、平62・63・65・68・86・97のバスに乗車して「総合公園」で下車して下さい。

※平67のバスは総合公園には停まりませんのでご注意下さい。

シャトルバス・路線バス共に乗車時間は約7分です。

まとめ

7月最終週の試合という事もあり、当日は19時キックオフでもございますが暑い時期ですので水分は多めに持参するようにしましょう。Shonan BMW スタジアムはビン・カンの持ち込みは禁止されておりますので、入場時に紙コップに移して入場する形となります。

ペットボトルに関しましては特に明記はありませんので問題ないと思いますが、ルールが変更になっている可能性もございますのではっきりOKとは言えませんが恐らく大丈夫だと思います。参考までに紙パックの飲み物に関しましては問題ありません。

伊藤園 おーいお茶 緑茶 (紙パック) 250ml×24本

伊藤園 おーいお茶 緑茶 (紙パック) 250ml×24本

 

 

ちなみにビン・カン・ペットボトルが禁止のスタジアムもございますので今後の参考までに飲み物を持参してスタジアムに持ち込みたい場合は上記のような紙パックの物がおススメです。

【スポンサーリンク】