不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

川崎フロンターレ:天皇杯サッカー準々決勝 柏レイソル戦・開催場所キックオフ時間が決まる

こんにちは、昨日の10時より10月21日(土)開催予定のJリーグ・サンフレッチェ広島戦のチケットが発売されました。多分売り切れる事はないとは思いますが、遠征される方はお早めにお買い求め下さい。

また昨日、神戸遠征されて購入するタイミングを逃した方も忘れずにお願い致します。スマホからでも簡単に出来ますから、遠征中でもチケットの確保には気を使っておきましょう。

さて先週行われた天皇杯サッカー選手権の結果を受けて、先日開催時間と開催スタジアムが公式ホームページで発表になりました。今一度、準々決勝のおさらいをして行きましょう。

天皇杯全日本サッカー選手権・準々決勝の詳細が決まる

前回の記事でも予想していた通り、次戦の川崎フロンターレの試合場所はホーム・等々力競技場に決まりました。

f:id:ichirokkets:20170924000106j:plain

地方に飛ばされるのではないかと、やや不安はありましたが他会場もそれぞれホームスタジアムでの開催の運びとなりました。

ただ日頃Jリーグで使用しているスタジアムではなく、平日開催という事もあり場所によっては、やや手狭なスタジアムとなっております。

我等の川崎フロンターレは、有り難い事にJリーグで使用しているホームスタジアムを使用する事が出来るメリットがあり、そもそも等々力しかスタジアムがないという事がある意味ラッキーだったのかもしれません。

各試合会場

  • ヴィッセル神戸 VS 鹿島アントラーズ (神戸総合運動公園ユニバー記念競技場)
  • セレッソ大阪 VS 大宮アルディージャ (キンチョウスタジアム)
  • 横浜F・マリノス VS ジュビロ磐田 (ニッパツ三ッ沢球技場)
  • 川崎フロンターレ VS 柏レイソル (等々力陸上競技場)

各会場のキックオフ時間は19時00分となり、川崎vs柏に限っては19時30分のキックオフ時間となっておりますのでご注意下さい。

 

準々決勝・柏レイソル戦の詳細

2017年10月25日(水)天皇杯全日本サッカー選手権・準々決勝

川崎フロンターレ(J1) VS 柏レイソル(J1)

キックオフ時間:19時30分

会場:等々力陸上競技場(神奈川県・川崎市)

観戦チケット発売情報:2017年10月14日(土)10時より全国プレイガイドにて一斉販売。通常のJリーグ開催時とチケットの取り扱いが異なりますので購入の際はご注意下さい。

まとめ

次戦も有り難い事にホーム開催となりました。中三日でJリーグも控えており、相手は柏レイソルとなりますので一週間の内に二回対戦する事になります。先の試合も清水エスパルスとはJリーグ・天皇杯と立て続けに二試合行いましたので、何だかやり難い感じが致しました。

柏レイソルは現在Jリーグでは3位のポジションであり一回の試合の結果次第では順位が逆転してしまう可能性もございます。どちらの試合もガチでの勝負となりますのでベスト8、益々気合いが入る一戦となりました。

開催日まで一ヶ月ございますが今からとても楽しみでございます。

 

 

【スポンサーリンク】