不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

ロンドンマラソン2019抽選結果発表

こんにちは、10月に入り涼しい日もあれば暑い日もあったりしますが、夏場に比べれば大分過ごし易い季節になりました。特に夜は寝苦しい事もなく結構快適な睡眠が取れてると思いますので、寝れる時に沢山寝ておきたいですね。

それでもこの時期はいくら寝ても眠くなる事が多いので車の運転などは気を付けたいものです。

さて今回は、「ロンドンマラソン2019」の抽選結果が発表になりました。エントリーしたランナーには順次お知らせが届いていると思いますので、そんなロンドンマラソン2019の抽選結果について纏めてみたいと思います。

ロンドンマラソン2019

ロンドンマラソンは毎年4月の3週目もしくは4週目の日曜日に開催されており、今年2018年大会は4月22日(日)でした。

来年2019年大会は4月28日(日)開催予定となっております。

毎年多くのランナーがロンドンマラソンにエントリーをしますが、WMMの6大会の中でも非常に当選が難しいと言われている大会です。

現地在住の方ですら中々抽選に当選しない方が多いので、更に狭き門でもあります我々のような外国人枠でのエントリーは限りなく可能性が低いと言えるかもしれません。

それでもエントリーにチャレンジしない事には何も始まりませんので、毎年チャレンジしております。

ロンドンマラソンの抽選結果

抽選結果のお知らせはイギリス在住の方々には郵送で冊子が送られてくるのに対して、我々外国人の場合はエントリーした時に登録したメールアドレス宛てに結果が送られてきます。

メールのタイトルが以下の通りで送られてきますので迷惑メール対策などされている方は予め受信出来る設定に変更しておきましょう。

メールタイトル:2019 Virgin Money London Marathon Ballot Result

抽選結果のお知らせメールは2018年10月8日(月)から順次メール送信されております。

※2018年10月15日(月)までに抽選結果のメールが届かない方は事務局にお問い合わせ下さい。

幸運にも当選された方はメールの内容に入金先のリンクがございますので、早めに入金手続きを完了させておきましょう。

まとめ

毎年安定的に落選通知を受け取っているダメリーマンですが、今年も当然の事ながら「落選」でした。毎回思う事なのですが、周りに「ロンドンマラソン当選しました!」という方が一人もいないので、誰か一人でも当選した人がいれば、これから少しは期待が出来るのではないかと思ったりもしております。

誰かいないですかね?ロンドンマラソン当選した方は。(笑)

【スポンサーリンク】