不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

川崎フロンターレ:ルヴァンカップ決勝進出の条件

こんにちは、実は去年アタック25の予選会に参加したダメリーマンです。当然ながら予選落ちをしましたが、あわよくば残れると思っていた自惚れヤローでした。

意外と参加者も多いのですが、まず予選会に参加する為には番組への応募から始まり、そこから抽選によって予選会出場が決まります。

予選会に参加が決まった人の中から筆記試験で上位者が面接審査を経た後、一年間の出場資格が得られる仕組みとなります。この一年間の内にオファーがない場合もありますので面接まで合格したからと言って出場出来るとは限らないという、とてもハードルの高いクイズ番組アタック25です。

さてそんなアタック25の話は置いといて、昨日はJリーグYBCルヴァンカップの準決勝が開催されました。我等の川崎フロンターレは、アウェイでベガルタ仙台と対戦し、3-2で敗れはしたもののアウェイゴールを2点取れた事は良かったと思います。

10月8日(日)はホーム等々力にて第2戦が行われますので、決勝進出の為の条件をおさらいしてみたいと思います。

JリーグYBCルヴァンカップ準決勝:第2戦

2017年10月8日(日)15:00キックオフ

JリークYBCルヴァンカップ準決勝:第2戦

川崎フロンターレ(H) VS ベガルタ仙台(A)

会場:等々力陸上競技場(神奈川県・川崎市)

f:id:ichirokkets:20171005001617j:plain

観戦チケットは全国のプレイガイドにて発売中です。現在ホーム自由席・ビジター自由席は空席があります。全体的に座席に余裕がございますので今から観戦しようと思っている方でもチケットの入手は普通に出来ると思われます。

※2017年10月4日現在

川崎フロンターレ:決勝進出の条件

昨日の試合は敗れたもののアウェイゴールを2点決めている為、決勝進出の可能性はまだまだ残されております。

第1戦の結果は、「仙台3-2川崎」となり現時点ではベガルタ仙台が優勢の状態でございます。

我々川崎フロンターレの勝利条件として、1-0で勝利もしくは2-1で勝利すれば決勝進出を決める事が出来ます。

ちなみに引き分け・負けとなりますと敗退となります。また「仙台2-3川崎」のスコアの場合は延長戦となりこのまま試合が決まらないとPK戦になります。

まとめ

昨日の試合は映像で見る事が出来ていないので、どのような試合展開か分かりませんが前半から押し込まれていたのはスコアを見ると想像が出来ます。

連戦が続きコンディション調整も難しいとは思いますが、ベガルタ仙台に関しましては中2日のゲームとなり、日曜日にアウェイで浦和とリーグ戦を戦っております。お互い過密な日程の中での試合となりますので、ベンチワークも勝敗に大きく左右する事と思いますので、10月は総力戦で戦って行かなければなりません。

終盤が近づくにつれ疲労も溜まっており怪我人も増えてまいりました。上手い事ターンオーバーを利用しながら結果が残せると良いですね。

【スポンサーリンク】