不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

3/14川崎フロンターレACLアウェイ広州恒大戦チケット情報更新3月8日

こんにちは、今季初のゲレンデに行こうと思い、今更ですが週末にスタットレスタイヤの交換を企んでいるダメリーマンです。恐らく関東地方に住む多くの方はそろそろ夏タイヤに交換しようと考えている頃ではないでしょうか。このダメリーマンは全く逆の事をこれからしようとするわけですから、流石に自分でも変な違和感を感じております。そんな中話しは変わりますが、川崎フロンターレACLアウェイ広州恒大戦のチケット最新情報が公式ホームページにて更新されておりました。もう来週が試合ですので意外とギリギリでの発表でした。ダメリーマンは先週香港へ遠征した為、流石に来週も休暇を取得する事が出来ませんでしたので、今回は諦めて大人しく国内に居ます。

チケット情報

公式ホームページを確認した所、アウェイチケットは個人で入手する事は不可能な内容の文言でした。フライトなど個人手配で行かれる方は、旅行代理店の西鉄旅行さんより送迎バス+観戦チケットがセットになったスタジアム入場バスのツアーを申し込んで下さい。(一人¥7,500円)フロンターレサポーターは集合場所のドンファンホテルに集合してからバスでスタジアムまで向かい、試合終了後も係の人の指示に従いながらバスに乗り込みドンファンホテルまで送迎されます。集合時間等は地元警察の発表があるまで決められないようなので、決まり次第西鉄旅行さんより参加者の方に連絡入る模様です。ようは対日本チームの試合がある時はあまり治安がよろしくないようですね。個人で行かれる方はユニフォーム姿で街中をウロウロするのもやめておいた方が良いのか不安にもなりますね…。
こちらがスタジアム入場バスの案内です。西鉄旅行|、1日間の海外旅行ツアー詳細

申し込み期限

送迎バス+観戦チケットセットのスタジアム入場バスのツアーの申し込みは、
3月5日(日)10:00~ 3月9日(木)正午までです。申し込みされないと試合の観戦はできませんので個人で行かれる方はお早目に。

まとめ

来週の火曜日が試合開催日ですので、あまり時間がありませんが開催場所が広州という立地が良い事もあり比較的遠征し易い場所でございます。飛行機は日本からの直行便も多数あります。また香港からもアクセス出来ますので、色んなプランが組めると思います。四月には水原三星戦のアウェイ情報も川崎フロンターレ公式ホームページで発表になっておりますので、後日正式な遠征プランを記事にして行きたいと思います。

 

www.danganensei.com

 

【スポンサーリンク】