不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

川崎フロンターレJリーグアウェイチケットに関して

こんにちは、ダメリーマンです。

先日2月17日(金)正午より発売されておりました、大宮アルディージャ vs 川崎フロンターレ戦の観戦チケットが一瞬にして完売になった事はフロンターレサポーターの中でも有名なお話しだと思います。昨今、我々川崎Fサポーターも以前に比べて増えてきており嬉しい限りでございますので、この調子でどんどんサポーターが増えて行く事も期待したいところではありますが、ここ最近アウェイチケットが即完売になる事案が増えてきておりますので、今後アウェイ遠征を考えている我々は今以上に発売日程をシビアにチェックして行く必要性がございますので、このブログを通じて確認して行きましょう。

第1節 大宮アルディージャ戦 アウェイチケット

こちらは今現在全てのカテゴリーにて完売となっております。早速オークションサイトなどでは転売されておりますが、私はこのような手法を良く思わないので敢えてシカトします。現段階では、チケット入手の可能性が殆ど無い中で唯一残された方法がございます。確実ではございませんがチケットぴあのサイトで「チャンスがあればお知らせ」ボタンをクリックします。所謂リセールが出てきた場合にメールでお知らせしてくれる機能です。リセールはチケットの購入期限までに支払いがされなかった場合など、一度チケットが購入者よりリリースされた場合に発生します。沢山リセールされる事はありませんが、まだ可能性がある事は確かです。

※チケットぴあ無料会員登録が必要です。2017年2月19日現在の情報です。

第7節 北海道コンサドーレ札幌戦 アウェイチケット

こちらのチケットは2月18日(土)午前10時より発売しております。現在チケットぴあのサイトではアウェイ席に関して完売中です。チケットを購入出来なかった方はリセール登録しておきましょう。ただ先程、ローソンチケットで確認した所まだアウェイ座席の販売状況が〇になっておりましたので、まだ間に合います。遠征を考えている方は、こんなブログを見ていないで今すぐローソンチケットへGO!です。

北海道コンサドーレ札幌戦の遠征プランも過去の記事で紹介しておりますので合わせてどうぞ。

www.danganensei.com

 

第5節 ベガルタ仙台戦 アウェイチケット

ベガルタ仙台戦に関しましてはまだチケット発売前という事で、焦る必要性もないのですがユアテックススタジアムのアウェイゾーンの座席数が少ない為、毎年チケット争奪戦になります。試合日は4月1日(土)14時キックオフ。肝心のチケット発売日は、3月5日(日)午前10時からですので、うっかり発売日を忘れてしまわないようにカレンダーに登録しておくと良いかもしれません。

まとめ

実はここだけのお話しですが、以前に大宮戦のチケットに関して売切れ要注意と自分で記事にしときながら、チケットを入手する事が出来なかったダメリーマンです。やはり今年もダメっぷりを発揮しております。今後順次アウェイチケットのリリースが始まりますので、このブログでも紹介して行きますが自分のチケットも確保しとかないと説得力が欠けてしまうので以後注意して行きます。

【スポンサーリンク】