不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

川崎フロンターレACLアウェイ情報 2017.2.8現在

現在、川崎フロンターレACLアウェイ遠征について個人手配でチケット取得を試みている私ですが情報不足が否めません。既に西鉄旅行さんでは、イースタンSC戦と広州恒大戦に関しましては観戦チケット付きのオフィシャルツアーが販売されており、催行決定となっております。水原三星戦のオフィシャルツアーも時期に発表になるかと思います。西鉄旅行さんで観戦チケットのみの販売を行って頂けると大変助かるのですが…。

観戦チケット

第2節イースタンSC戦香港遠征に関して全て個人手配で考えている方はフライトスケジュールは問題無いにしてもチケットに関しての情報が一切ありません。私は逐一様々なサイトを巡回し情報を集めておりますが未だに有力な情報に辿り着けていません。香港サッカー協会のサイトではチケットの値段までは確認する事が出来ました。大人1人180HKDで日本円に換算すると約2,604円ぐらいです。※2017年2月8日現在

日本で言う「チケットぴあ」の香港版みたいなサイトが4つ程ありますが、どのサイトもACLのチケット情報は確認出来ませんでした。

川崎フロンターレ公式HP 

ダメ元で川崎フロンターレにお問い合わせをしてみました。特にリプライは頂けてはいないのですが、6日(月)に更新されていたチケット情報の中に、「アジアチャンピオンズリーグのアウェイチケットの販売方法は情報が入り次第公式ホームページ内、公式ツイッターでお知らせします。」こんな感じの情報がアップされてました。まだチケットは購入出来てませんが公式で発表されていると安心感はありますね。毎日ホームページのチェックと香港のチケットサイトを巡回する事に変わりはないのですが。(笑)

まとめ 

結局状況は1月末の頃とあまり変わりませんが、徐々にACLグループリーグ開催に向けて準備が進んでいるのは間違いありません。個人手配の私にとっても後は観戦チケットの購入のみだけですので、早く安心したいものです。香港まで行ったけど観戦チケット手に入らなくて試合観れませんでしたぁ…じゃ正直シャレにもなりません。今週末にはタイミングも良く香港マラソンが控えておりますので時間が許す限り現地でも情報収集したいと思いますが弾丸遠征プランの為、余分な時間を削ぎ落とした結果あまり時間があるとは言えない状況です。何かしらお土産話しを持って帰れればラッキーなぐらいで思って頂けると幸いです。

【スポンサーリンク】