不真面目なダメリーマンの弾丸旅行計画

国内外問わずスポーツ観戦からマラソン大会まで縦横無尽に世界を駆け回るエクストリームなブログ

【スポンサーリンク】
MENU

フルマラソン→ハーフマラソン→フルマラソン(フルハーフル)

俺の開幕戦 

今年も相変わらず走ります。周りからは何で苦しいのにそんなバカみたいに走るのか?良く聞かれるランナーあるあるです。何ででしょうね?自分でも良く分かりません。(笑)走っている時はキツイし早く終わらないかなぁ〜と思う事も正直あります。これじゃランナー失格じゃないかと言われ事もしばしば。ただゴールした時の達成感とやっとこの苦しみから解放される喜びと、これから美味しいご飯を食べらる楽しみが、自分を掻き立てるのかもしれません。今日は俺の開幕戦勝田マラソンのフルマラソンを走ってきました。詳しくは明日の記事でアップ致します。

 毎年恒例の三連戦

去年は、台北マラソン→勝田マラソン→守谷ハーフマラソンでした。

今年は、勝田マラソン→守谷ハーフマラソン→香港マラソンです。

本日、勝田マラソンは消化したので来週末は守谷ハーフマラソンでその次は海外遠征でもある香港マラソンです。(消化って不適切?)

今年はタイトルでも表記してある『フルハーフル』となりました。タイトルに特に意味はありません。個人的に言っているだけです。

この三連戦はあっという間に三週間が終わってしまう浦島太郎状態になりますので、あまりオススメは出来ませんが、そんな仲間出来る事も内心は楽しみにしてます。(笑)

 

www.danganensei.com

香港マラソン遠征スケジュールの記事です。

 

まとめ

今年は『フルハーフル』となりましたが、来年の事はまだ分かりません。今年もどこかしらで連戦になるスケジュールを仕方なく?組む事になるかもしれませんが、その時もお知らせは一応致します。(笑)参考までに今年はもしかしたら、坂東将門ハーフマラソン→バンコクマラソン→つくばマラソン→シンガポールマラソンの四連戦になる可能性もありそうです。まだ日程が決まっていない大会もありますので決まり次第スケジュールを組んでみたいと思います。今年もマラソン開幕戦が終わりフルシーズンが始まりますが、自分は一年中シーズン中なので、ブログのマラソンカテゴリーの更新は滞る事は無いかと思います。途中でめんどくさくなって更新頻度が減ったらすみません。先に謝っておきます。来週末は守谷ハーフマラソンの記事をアップします。

【スポンサーリンク】